アクアビーズで作ってみた 嘴平伊之助(鬼滅の刃)

アクアビーズ
スポンサーリンク

娘がクリスマスプレゼントにもらったアクアビーズにどハマりしてしまいました。

そこで、娘の好きな「鬼滅の刃」のキャラクターを作ろうと思いましたが、

「目がテンのやつは嫌だ」

「体が付いているのがいい」

など、注文の多いこと。

さすがは我が娘、こだわりが強い・・・

希望を叶えるべく、ネット上を色々探してみましたが、

・・・良い図案がない!!

ということで一から作ってみました。

同じ壁にぶつかった方々の参考になれば幸いです。

今回は伊之助編。

鬼滅シリーズを作り続けた結果、早々に鬼殺隊の隊服の色である“くろ”ビーズが底をついてしまい、
黒要素の少ない彼に白羽の矢が立ったという裏話w

ついでにムキムキの体を表現するために
「いつ使うんだこれ?」と謎だった“ペールオレンジ”のポリゴンビーズを使うなど、
使いそうにないビーズを消費して 質感にこだわって みました。

使ったビーズ

まるビーズ
  • しろ         4個
  • ピンク       27個
  • あお        12個
  • むらさき       4個
  • ちゃいろ      12個
  • はいいろ      82個
  • くろ        14個
  • スカイブルー    10個
  • ペールオレンジ    6個
ポリゴンビーズ
  • くろ        14個
  • ペールオレンジ   35個
スタービーズ
  • ちゃいろ      15個
  • キャラメルブラウン 18個    
  • はいいろ      65個

その他の鬼滅キャラクターはこちらにまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました